SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/
以前のブログ→ 『Life  With  5Wan』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

センターで待っているこたち★9 [動物愛護・福祉]

1月18日(金)


今回画像で登場する収容犬・猫さんは本日撮影しました。

昨年から長く収容されているこも新入りさんもいます。

また、センターでケア中のこは掲載を控えています。

画像で登場するこたちが、これからどのような道をたどっていくのか、

私には知るすべはありませんが、

第二の犬生・猫生が幸せに繋がる通過点となり、

新しい道が開け、人と共に歩めますように。。。


IMG_8776.JPG

[ニックネーム]ハンプちゃん♂去勢済


IMG_8779.JPG

IMG_8780.JPG

IMG_8781.JPG

[ニックネーム]ゆきちゃん♂



IMG_8793.JPG

IMG_8797.JPG

黒ラブくん♂



IMG_8794.JPG

IMG_8802.JPG

紀州犬くん♂



IMG_8795.JPG

シェパード系?くん♂



IMG_8836.JPG

[ニックネーム] ルイくん♂



IMG_8813.JPG

[ニックネーム] ソラちゃん♀


IMG_8817.JPG

IMG_8835.JPG

IMG_8830.JPG



PAP_0060.JPG

[ニックネーム] アメコカ・センターくん♂ 



********************************


以下画像のキジトラさんたちはみな♂です。

みな、グルグルで懐っこいこたちですよん^^[揺れるハート]


IMG_8765.JPG

IMG_8766.JPG



IMG_8767.JPG

(あ、おこしちゃった!寝起きです。。。)


IMG_8769.JPG



猫さんは他にもおりますが観察犬舎にいる子は画像アップを控えました。



さて、以下はこのこと一緒にお散歩した時の様子です。

IMG_8789.JPG

[ニックネーム]ポポちゃん♀ (体重4キロ位小柄)


さあ、お散歩行こうね~^^

PAP_0005.JPG


PAP_0007.JPG

(後からみた立ち耳、いいでしょう~?^^)

寒がりさんで、コレまでは室内で飼育されていたようです。

クリクリ瞳がとても可愛いこです[揺れるハート]

リードを強く引くこともなくコチラの歩調を気にしてくれます!



わりとさっぱりした感じのするこ。

一見子犬かと思うくらいちっちゃくて可愛らしいの。

お乳がぷとぷとしているので出産経験があるようです。

PAP_0009.JPG

(優しい横顔でしょう~?^^)



さてさて、


PAP_0002.JPG

[ニックネーム] 瀬田さん♂


申し訳ありません。

下ムービー2本に他の犬の吠え声が入っています。

[ひらめき]再生時ご注意下さいますようお願い致します。








長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。


我が家の保護犬パックンとクリンちゃん、「いつでも里親募集」サイトに掲載依頼しようと思っています。


PAP_0016 (2).JPG


 ディールくん♂1才  里親募集中![揺れるハート]


nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 3

みぃにゃん

鬣みたいですね~凛々しくみえますよ~。
みんな本来はこんな所へ来るべきでないのに・・・。
一日も早く出れるように祈るばかりです。
by みぃにゃん (2013-01-19 13:03) 

qoomama

☆ みぃにゃん さま

いつも応援コメントありがとうございます!

ペットと呼ばれる動物たちは、人の考え一つで行く末が決まってしまいますね。人の暮らしが毎日幸せ~って言わなくてもいいから、普通に暮らしている人が選んで飼っているペットの行く末を行政にしか頼らざる終えないもなのでしょうか・・・



by qoomama (2013-01-19 23:51) 

かーか

みんなみんな、とってもキレイな瞳してますね^^
幸せになってほしいと願う事しかできなないかーか。。。
どうぞステキなご家族がお迎えに来てくれますように♡♡♡
by かーか (2013-01-20 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご訪問下さっている皆様ありがとうございます。いつも励まされております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。