SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/
以前のブログ→ 『Life  With  5Wan』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

4わんと歩いた桜ロード2013~♪ [家族]

3月13日(水)

今日はものすごい強風だったこちら地方。
リアルタイム、強い風に雨が混じって来ました。

これから、このブログを更新してから毎週の実家お勤めをして参ります。
明日は朝から粗大ごみ収集が在ります。
先週アトリエを整理して、収集予約をしてきたので、
それをアトリエからカーポートの下に出す作業が少しきついかもしれません。

さて今回は、3月8日に家族で河津桜を堪能してきた画像をアップしたいと思います。
撮りすぎて・・・30枚と決めました^^


IMG_9396.JPG


早朝5時発。

桜・桜・桜ロード、美しい桃色に染まって4わんと歩いて来ました。

IMG_9356.JPG


IMG_9358.JPG


IMG_9377.JPG


IMG_9379.JPG


IMG_9382.JPG


IMG_9389.JPG


IMG_9391.JPG


IMG_9392.JPG


さあ、河津につきました。

お昼は屋台の牛串・バタじゃが・玉こんにゃく・たこ焼きなどたくさん食べてご満悦な私。
主人は例のごとく、花粉でやられちゃっています。

怪しいおじさんがフライヤーを引いて大型犬2頭引き連れて・・・^^
私はデジイチ持って桃色の世界にハマっておりました[カメラ]

IMG_9401.JPG


IMG_9397.JPG


IMG_9418.JPG


IMG_9404.JPG


IMG_9400.JPG


IMG_9424.JPG



IMG_9423.JPG


IMG_9427.JPG


IMG_9430.JPG


IMG_9438.JPG


IMG_9431.JPG



IMG_9441.JPG



IMG_9421.JPG



IMG_9443.JPG


IMG_9445.JPG


IMG_9450.JPG


IMG_9419.JPG


IMG_9453.JPG



河津桜満開の日に来れて本当に良かったです。

パパさん、ありがとう![るんるん]


IMG_9436.JPG




リキたん・サラたん、よーく歩いたね[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][るんるん]

モモちゃん・クーちゃんも歩いたんですよ^^
でも、人で賑わっていたので、途中からフライヤーになりましたの^^

IMG_9444.JPG


翌日はリキだけやっぱり食が落ちてしまって・・・疲れたよね。
ずっとトップを歩いて頑張ってくれたもんね。

IMG_9357.JPG



リキたん・サラたん、

今度は夏のキャンプめざそうね!


**********[るんるん]ご訪問ありがとうございました![るんるん]**********

IMG_9433.JPG

nice!(102)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 22

すみちゃん

素敵ですね〜!河津桜、テレビでしか見たことありません。素敵な写真が一杯で、楽しませて頂きました。満開だったのは、きっとqoomamaさんが頑張ったご褒美ですね。
by すみちゃん (2013-03-13 23:54) 

qoomama

☆すみちゃん さま

おはようございます!
いつも応援有り難うございます^^)/
私も満開の桜ロードは初めてで、ため息が出るほど美しかったです!
by qoomama (2013-03-14 03:18) 

isoshijimi

綺麗ですね~。
満開だと本当に綺麗ですね。自分たちが行ったのが、ちょっと一週間早かったのが残念です。
穏やかな陽気の中のお散歩がとっても気持ちよさそう♪
ワンズのお顔もいいお顔ですね♪♪
by isoshijimi (2013-03-14 07:40) 

terrybear

すご~い!きれいですね~
昨日の風で散っちゃわないといいけどね~
by terrybear (2013-03-14 15:19) 

raomelon

河津桜見事ですね^^
リキたん・サラたんの笑顔がとても素敵ですね♡

by raomelon (2013-03-14 17:03) 

わんわん

素敵な桜ロードですね〜我家は一昨年ここを訪れたのですが、全く咲いていなくてがっかりでした(>_<)
4ワンズも一緒にお散歩出来てきっと楽しかった事でしょう〜
リキ君、ちょっと疲れちゃった?でもいい思い出になりましたね^^
by わんわん (2013-03-14 18:12) 

momiji

河津桜はもう満開なんですね、壮観ですねえ。
怪しいおじさんてこの方だったんですね(^^;)
by momiji (2013-03-14 18:22) 

marie

こんにちは^^
桜の季節ですね。  

リキたん、サラたんの笑顔 癒されます♪
by marie (2013-03-14 20:44) 

みぃにゃん

どのお写真も桜にまけていないぐらいステキな笑顔です!!
観ていてすごく和まされてました!
!
by みぃにゃん (2013-03-14 23:00) 

nana-mama

こんばんは☆(^_^)/~
桜が満開ですてきなお時間だったと思います!行ってみたいです♪

リキタン・サラタンたくさん頑張ったんですね☆毛皮いっぱいのわんこちゃんには暑かったですよね~

季節の変わり目何だか気温が安定しませんがご実家の力仕事のお疲れが出ませんように!(^^)/~~~
by nana-mama (2013-03-15 02:22) 

yhiga-siura

おはようございます。
素晴らしいお写真ですね!
わんちゃんの穏やかな表情も素敵です♪
by yhiga-siura (2013-03-15 04:41) 

mimimomo

おはようございます^^
リキたん サラたん、とても良いお顔~♡
特に最後のサラたんがとても素敵。
楽しかったのね~パパをはじめみんなと一緒で桜を愛でられて^^
by mimimomo (2013-03-15 06:56) 

テディママ

ご無沙汰していてすみません!息子の受験やら年度末の繁忙やらでバタバタしてしまっていて!
ママさんもご主人もワンコちゃんたちもみなお元気そうで何よりです。
素晴らしい春の一日でしたね♪ 河津桜私もいつか見に行きたいです。
近くにたまに行く宿がワンコ連れOKなので(^^♪ またテディつれて
遊びに行きますね(^_^)/
by テディママ (2013-03-15 10:13) 

qoomama

☆ isoshijimiさま

こんにちは^^)/ありがとうございます~
はい、桜ロード満喫してきました。
今年は主人が満開予想で企画、お休みが取れてタイミング良かったです。
来年も行きたいです!

☆terrybearさま

こんにちは^^)/ありがとうございます~
そうですよね~強風凄かったですね!
ご近所の桜はまだ一部咲き、これからが楽しみです^^

☆ raomelon さま

こんにちは^^)/ありがとうございます~
はい、家は皆シニアなので車中が長いと可哀想な気もしますが、
その車中もニッカニカの4わん、トイレ休憩多く、のんびり道中でした^^

☆わんわん さま

こんにちは^^)/ありがとうございます~
そうですよね、週末土日が満開予想の見頃だといいですよね^^
金曜の平日でしたが、凄い人出で賑わっていました。

はい!いい~思い出になりました^^
春を越してみなシニアたち、夏のキャンプまで頑張ってほしいなあ。


☆ momijiさま

こんにちは^^)/ありがとうございます~
そうそう、正に「壮観」でしたー!
母が元気なら一緒にあるけたらいいのになあ、と思いました。
怪しいおじさん=たくの主人でございます^^


☆ marieさま

こんにちは^^)/ありがとうございます~
桜~春は希望が湧いてくる季節ですね!
リキサラ、これで16歳と13歳に見えないでしょう?
リキたん冬毛ぼそっと抜けるのが面白いほどぼそぼそ~
ま、いいっか、って感じです^^


☆みぃにゃん さま

こんにちは^^)/ありがとうございます~
和んでいただけましたか~嬉しいな^^
私もいつもみな様のブログで和ませていただいておりまするよ。

元気なロッキーちゃんいつも楽しそうですね^^


☆nana-mama さま

こんにちは^^)/ありがとうございます~
いや~保護犬ちゃんたちが落ちついたので、遊んできちゃいましたー♪
サラはリキの後ろを歩くんですよ~
若いころは2頭一緒のお散歩もしていたので、二人で競っていたりしましたが、
一頭ずつのお散歩にしたからなのか、シニアになってきたからなのか、
って感じです。
いつまで一緒に歳を重ねていってくれるのかなあ^^

☆ yhiga-siuraさま

こんにちは^^)/ありがとうございます~
こうして画像を整理していて、ワンコさんたちが楽しそうなのでホッとしたりします。
遠出のお散歩をした翌日は家中でゆっくり休ませてあげるのですが、
自宅の周りだと近距離で帰りたいというリキも、本当によく歩いてくれました^^


☆mimimomoさま

こんにちは^^)/ありがとうございます~
小鳥さんの名前はわかりませんが、ちらほらちらほら、みかけたのに撮れなくて~
少し残念でしたが、桜ロードを歩く方々の笑顔もとっても素敵でした^^


☆テディママさま

こんにちは^^)/ありがとうございます~
こちらこそ~ご無沙汰しております!
年度末は猛烈にお忙しいですね。
ご家族の皆様お変わりないですか~?

こちらはこれからがお花見ですね^^



by qoomama (2013-03-15 19:23) 

美美

皆とっても良いお顔していて楽しさが伝わって来そうです。
桜の花も綺麗で良いお花見でしたね(^^
by 美美 (2013-03-15 20:21) 

ジュピーのブログ

すごいですね~
こちら地方はまだつぼみが硬いですが~
とても綺麗で・・・そして何よりワン君大家族
とてもうらやましいですが体力的に飼えません・・・
楽しくのぞかせてもらっています。


by ジュピーのブログ (2013-03-16 00:27) 

qoomama

☆美美 さま

こんばんは^^)/ありがとうございます~
リキには無理をさせてはいないかと心配はありますが、
この日は鼻血も出ずに良かったです。
二日後のお出かけの時には、少し鼻血でてしまいましたが、
その後は大丈夫でした。

ミミちゃんの傷、早く治りますように。。。


☆ジュピーのブログ さま

こんばんは^^)/ありがとうございます~
シビアな記事も多いので、たまにはガス抜き~です^^

ジュピーちゃんと同じ犬種「のクリンちゃんもこの日はまだトライアル中でしたので、遊んできました^^

ヨーキーちゃんは甘えん坊さんが多いですかね?
今我が家で過ごしておりますが、
抱っこして^って後をついてまわっています。

ジュピーちゃんは幸せですね☆
ジュピーちゃんだけのパパさんですもの~^^

by qoomama (2013-03-16 01:15) 

ニッキー

皆揃って笑顔で桜を満喫良いですねぇ(^.^)
河津桜は人ごみの多さに負けてまだ行ったことがないのですが、来年こそは行きたいと思ってます^^
満開の桜、キレイです!(^^)!


by ニッキー (2013-03-16 14:52) 

かーか

リキ君・サラちゃんとってもいいお顔ですね^^
かーかもお写真観てつい微笑んでしまいました♪

とってもステキな河川敷ですね~!
賑わってるって事は有名なんでしょうね^^
by かーか (2013-03-16 20:12) 

qoomama

☆ニッキーさま

こんばんは^^)/ありがとうございます~^^
はい、是非機会が在りましたら桃色の世界にハマってくださいまし^^
桜ロード川を挟んで、行き帰りと、かなりの距離、実は若干翌日まで足がパンパンがなりました。
でも楽しかったです。美しかったです!


☆かーか さま

こんばんは^^)/ありがとうございます~♪
4わん、家にいる時はひたすらイビキかいて寝てたりしますが、いざ、お出かけとなると、とっても元気になって張り切って、良いお顔をしてくれます。
シニアで持病あるリキにとっては、しんどいだろうなあ、と思いつつ、
トップを楽しそうに歩く姿を見ると、また、遠出のお散歩に連れて行ってあげたくなってしまいます。


by qoomama (2013-03-19 23:09) 

makkun

河津桜の下を散歩~
みんなみんな楽しそうですね~(^^

「パパさん、ありがとう!」の一言に
パパさんも癒された事でしょうね~(●^□^●)
by makkun (2013-03-21 11:28) 

兎猫

河津桜のピンクは春そのもの♪
ゆっくり堪能されたご様子。良かったですね(^^)
☆すっかり遅くなってしまいましたが、ぷ~ちゃんにお祝いコメ、ありがとうございました(^^)
by 兎猫 (2013-03-23 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご訪問下さっている皆様ありがとうございます。いつも励まされております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。