SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/
以前のブログ→ 『Life  With  5Wan』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

クリンちゃん里親会参加します~♪ [里親会・譲渡会]

4月11日(木)


多忙につき、又々、直前の更新になってしまいました。


IMG_9139.JPG

(2013年2月10日撮影画像)


[かわいい]5月8日追記

☆5月6日、正式譲渡となりました! ☆応援してくださった皆様、ありがとうございました!

『クリンちゃん』下記の里親会に参加してきまーす![るんるん]

4月14日(日)12時~15時

場所:辻堂海浜公園 花工房横の広場  

原則当日朝10時の時点で雨天の場合中止となります 


詳しくは当日朝10時すぎ頃にHPをご覧ください。





IMG_9156.JPG

(2013年2月10日撮影画像)


j先月、3月9日トライアル先でシャンプー・カットをしてくださったとのことで、
帰還した翌日の里親会参加でした。(⇓下画像)

PAP_0082.JPG


う~ん、ちょっとヨーキらしくなくなっておりますが、落ち着いたら、毛が少し伸びて来ました。
半年もすれば2月10日画像のようになると思います。
まあ、ボサボサよりはいいかもですね^^

さて、以下は『クリンちゃん』最近のお散歩の様子とムービーです。
帰還してからは、パックン温かなご家族様の元におりますので、我が家で過ごしております。

[かわいい]リリー家の皆様、リリーママ様、クリンちゃんを預かって頂き本当にありがとうございました。
あらためて、お礼申し上げます[揺れるハート]


(車走行により道の端でマテが出来たおりこうさんな3頭です^^)


PAP_0071.JPG

(3月10日里親会でずっとお膝に乗せてもらってご満悦のクリンちゃんでした)


我が家の(近所の仲良しお友達)子どもたちです^^

雨模様後の快晴日の昼下がりのお散歩。

何時もは一頭一頭のお散歩ですが、ちょっと欲張って3頭連れ~

余計時間がかかりましたが、この御三方、
早く行きたいビームに負けて、やむなく。冒険でした^^

PAP_0128.JPG


PAP_0133.JPG


PAP_0127.JPG


PAP_0125.JPG


PAP_0119.JPG


PAP_0116.JPG




(里親会参加時は我が家に一泊のセンターのポポちゃん^^)



そしてそして・・・

いつもの様に、センターからの参加犬予定だった『ポポちゃん』ですが、

IMG_8789.JPG


今日センターにお散歩ボラをしに行って、日曜の打ち合わせでしたが、

昨日から体調よろしくないとのことで参加を見合わせることになりました。

IMG_9338.JPG


PAP_0009.JPG


PAP_0007.JPG


お耳可愛い~[揺れるハート]
後ろ姿はまるで仔犬のようです^^


(センターにて。お耳でちゃんとこちらを感じて、チラ見チラ見のポポちゃん^^)


PAP_0139.JPG

(先月センターにて避妊手術後のポポちゃん^^)


そして、本日の『ポポちゃん』
脇腹を掻いたり、舐めたりしてしまうので、ドーナツエリカラーをしていました。

PAP_0036 (2).JPG


今回ポポちゃん辻堂での里親会不参加ですが、

川崎動物愛護センターにて『いぬ譲渡会』に参加するかもしれません。(現在は未定です)


PAP_0038 (2).JPG




【川崎市HP動物愛護センター】より抜粋。

[目]http://www.city.kawasaki.jp/350/page/0000047200.html

■概要

川崎市動物愛護センターに登録されている愛護団体で保護された犬について、新しい飼い主さんを探すための譲渡会を実施します。

皆様の御参加をお待ちしております。

■日時・場所

日時   平成25年4月21日(日) 11時から14時まで  雨天決行

場所   川崎市動物愛護センター


<現在参加予定の団体>

● 動物保護団体ダンデライオン http://dandelion2008.tokyo-hp.com/

● ケンの家 http://kens-house.com/

※団体ごとに譲渡条件が違います。参加犬、譲渡条件については、各団体のホームページをご覧ください。

当センターからの譲渡について
当センターに収容されている犬で現在譲渡可能な犬はおりませんが、当日までに譲渡可能な犬が収容された場合参加する可能性があります。

なお、犬を譲渡する場合は事前に譲渡前講習会を受講することが義務付けられていますので、当日はお見合いのみで譲渡は実施致しません。譲渡条件については、当センターのホームページの 「センター譲渡動物情報について」のページをご覧ください。

また、犬の性質を考慮した上でマッチングを行い譲渡希望者を決定させていただきますので、御希望の犬を譲渡できない場合もあることを御了承ください。

御不明な点があれば、川崎市動物愛護センター(下記連絡先)までお電話でお問い合わせください。

川崎市高津区蟹ヶ谷119 044-766-2237

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



PDFの貼り方がわからないアナログな私[あせあせ(飛び散る汗)]
参加犬画像が載っているので、とりあえずアップしたいと思います。

★センター作成ポスター★


PAP_0141.JPG


PAP_0140.JPG



*****************************************************************


[るんるん]ご訪問ありがとうございました[るんるん]

DSCN1756.jpg



nice!(79)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
クリンちゃん、愛らしいねぇ~♡
ポポちゃんは残念でしたが、体調が悪いのだったら仕方ないですね。
by mimimomo (2013-04-13 06:46) 

みぃにゃん

クリンちゃんもポポちゃんmpとてもかわいらしいですね。太くてしっかりした赤い糸を見つけてほしいです。
by みぃにゃん (2013-04-13 11:36) 

miomama

久々のくりんちゃん!
毛が伸びて又かわいらしくなって来てよかった!!

いいご縁がありますように!!
by miomama (2013-04-15 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご訪問下さっている皆様ありがとうございます。いつも励まされております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。