SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/
以前のブログ→ 『Life  With  5Wan』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

★家族募集中!★18日(日)里親会参加しま~す! [保護ボランティア]

8月17日(土)

とにかく暑い!

とにかく熱い!世界陸上!


こちらも負けずに頑張るぞー!

あ~明日も暑やろなぁ[晴れ]

[猫]『ぽぽちゃん』(約2ヶ月位♂)
IMG_9840.JPG


僕はポポ!いつも暇してる!


IMG_9889.JPG


撫でてもらうの好き~?

IMG_9893.JPG


うん、ご飯くれるし遊んであげてる


IMG_9945.JPG


グルグルぐるぐる~だね^^  抱っこは好き~?

IMG_9959.JPG


まあね~


いつもチビ達はフリーなのに僕は出してもらえないの?


IMG_0100.JPG


かわりばんこのフリーで、ごめんね。

新しいお家が決まったら・・・優しい家族ができるんだよ。

いっぱい遊んでもらおうね^^




[猫]『ぴのちゃん』(約2ヶ月位♀)
IMG_0108.JPG


アタシはどっちかって言ったら

お家の中(ケージ内)の方が落ち着くわ。


IMG_9911.JPG


確かに! 落ちついてるわ。

ぴのちゃんはケージの中でもグルグルゴロゴロしてくれるんだよね。

IMG_9904.JPG


でもケージから出してあげると始めは固まっちゃうのね。

別な言い方をすれば、ちょっぴりビビリさん?

IMG_9922.JPG


ちょっとニアンス違うのよね


早くにママが居なくなっちゃったから


アタシはギュッってだいてもらうと安心なの!


IMG_9941.JPG


仮ママ、撮るの下手ね!


もっと綺麗に写してくれなきゃぁ[るんるん]



う~ん・・・意外と難しいのよ真っ黒なんだもの[あせあせ(飛び散る汗)]

アンマリ気にしなくてもいいんじゃない?

会えばわかると思うのよ。

だって、ぴのちゃん、超美人さんですもの[揺れるハート]





[かわいい]『ぽぽちゃん』『ぴのちゃん』[かわいい]

☆去勢手術 未 (手術予約済みです)
☆ワクチン2回
☆ノミ取り1回(レボリューション)
☆ウイルス検査(エイズ・白血病)陰性
☆検便2回済み(問題なし)
☆マイクロチップ挿入済み



「ねこけん」様里親会に参加します。

【練馬区会場】
場所 東京都練馬区豊玉北5-15-12-2階
目印 1階はアロマテラピーサロン「マシュマロー」
最寄駅「練馬駅」徒歩1分(西武池袋線/東京メトロ副都心線・有楽町線/都営地下鉄大江戸線)

詳しいアクセス⇒http://nekokennerima.web.fc2.com/index.html



[猫]会いに来てね \(^ー^)/




*************************************



[るんるん]本日の瀬田さん[るんるん][るんるん]


CA390027.JPG


CA390031.JPG



我が家ではやっとお盆行事(ほぼ酒盛り~^^)が終わり実家への大移動も無事に帰宅しました。

疾病を抱えた子の移動では気を使いましたが、帰宅後も安定。

ホッとしています。


大移動にどうしたものか、と頭を抱えましたが、
過ぎてみれば何とかで・・・
サラと安定している瀬田さんは、アトリエでスヤスヤ~
リキは、モモとクーと猫さんたちと2階(実家)の私の部屋で一緒に寝ました。


母や姉たちや姉の孫達、集まった親族皆が、

リキや瀬田さんに気遣う言葉をかけてくれたことが嬉しかったです。

勿論、猫さんたちにも癒やされたらしいです^^


PAP_0103.JPG

(生後8週目スクスク成長中~[揺れるハート]

月ちゃん(キジサビ♀650g)・海ちゃん(キジサビ♀580g)
空ちゃん(三毛♀580g)・陸くん(白茶♂750g)
◎3種混合ワクチン・駆虫済
家族募集中です!
「里親希望アンケート」をご記入の上お申込み下さいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします!

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご訪問下さっている皆様ありがとうございます。いつも励まされております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。