SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/
以前のブログ→ 『Life  With  5Wan』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

ジェイくんと素敵な関係☆再び [嬉しいお便り]

11月6日(木)

今日はサラの四十九日。

ふと、窓外に目を向けると、

しとしと・・・小雨が時々止んだり降ったり住宅街の壁色を色濃く濡らしていました。

今年もあと2ヶ月を切りましたね。・・・早いなあ。

おんぼろ我が家の低空飛行は、ようやく、一陽来復のようです。



特に今回の記事でご紹介させていただく、『ジェイくん家からのお便り』の一部ですが、

滔々サラの姿が見えなくなって、箍が外れたようになってしまったように、
何事も心此処に在らず、な、どうでもよい心境と、
押しつぶされそうになった私の鉛の様な心身からそれを更に剥がしてくれたお便りでした。


ジェイ君ファンの皆さまー![わーい(嬉しい顔)]
ジェイ君、頑張ってますよー![るんるん][ぴかぴか(新しい)]

__ 1.JPG


__ 2.JPG


__ 3.JPG


__ 4.JPG



「ジェイはなんとかこの夏を乗り越えてくれましたが、少しずつ少しずつ弱っているように思います。 立たせてやると、まだ気分の良いときはたくさんお散歩しますが、よれよれで、家の前だけですぐ帰るということも増えました。・・・・・・」
「・・・・・・6月には飼育放棄されたキジバトのヒナを保護し、悪戦苦闘して育てた甲斐あって、最近立派な成鳥になりました。
赤ちゃんの頃からジェイと仲良しです。(ジェイは迷惑顔ですが)・・・」

__ 5.JPG


ジェイ君、頑張っていてくれて、ありがとう![ぴかぴか(新しい)]

S家のご家族皆さま、

本当に、ありがとうございます!!![ぴかぴか(新しい)]


かわさきママも頑張るぞ!!![手(グー)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


IMG_20140926_063422.jpg



2015年2月12日(木)加筆

◎チーちゃん家族決定しました!ありがとうございました![揺れるハート]

2015年1月21日(水)加筆

募集一旦停止 『チーちゃん』トライアル中です!

チワワの『チーちゃん』2才位♀家族募集中です!

IMG_20140816_110454.jpg



「いつでも里親募集中」掲載登録番号D104907
募集詳細は[目]http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-104907.html

「NPO法人pawpads」主催里親会参加します!http://pawpads.sub.jp/

11月8日(土)12~15時
 場所:辻堂海浜公園 花工房横の松林広場
(原則10時の時点で雨天の場合中止)


IMG_20141106_164618.jpg


IMG_20141106_174358.jpg


IMG_20141030_205913.jpg


IMG_20141106_164456.jpg


IMG_20141106_173730.jpg


IMG_20141106_173651.jpg


辻堂でお待ちしております![揺れるハート]

チーちゃんに会いに来てくださーい![るんるん]

いやいや、可愛い子たちがたくさん待っていますよー![かわいい]

宜しくお願いしまーす!Goー[ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)]


IMG_20141106_174438.jpg


[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

youzi

ほのぼのしますね。
by youzi (2014-11-07 06:14) 

エンジェル

ご無沙汰していてご免なさい。
サラちゃん亡くなったのですね。。。ご冥福をお祈り致します。
チーちゃん達にも素敵な家族が見つかりますようにお祈りしています。
goomamaさんもご自愛下さいね〜
by エンジェル (2014-11-07 08:59) 

ティアラまま

qoomamaさん、こんにちは。
サラちゃんの四十九日‥‥早いですね。
きっと お空の何処かで、qoomamaさんのことを見守ってくれていることと思います。
ジェイ君の穏やかな姿‥温かい気持ちになりました。チーちゃんにも素敵なご縁がありますように。。。
by ティアラまま (2014-11-07 09:25) 

酒井みさを

9日辻堂にうかがう予定でいますが、どうやら雨のようですね。残念!
by 酒井みさを (2014-11-07 19:17) 

茅ヶ崎

神様がジェイ君にくださった。穏やかな日々を感謝します。
ちーちゃんにはきっと良いご縁があると思います。
ルイ君、ルカもお家が見つかるまで半年かかりました。
ゆっくり待ちましょうね。
by 茅ヶ崎 (2014-11-09 20:37) 

makkun

qoomamaさん 
 超ご無沙汰で申し訳ありませんでした~
私も色々とありまして
やっと身障者手帳の交付までありつけました(笑)
みんな・・・みんな・・・・
頑張らなくちゃですよね~
また、訪問させて戴きま~す。

by makkun (2014-11-12 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご訪問下さっている皆様ありがとうございます。いつも励まされております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。