SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/
以前のブログ→ 『Life  With  5Wan』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

5月18日(日)会いに来てねー!☆犬・ねこさん里親会 [里親会・譲渡会]

5月16日(土)

久しぶりの更新です。
皆様お変わりありませんか?

我が家の住人たちや4本脚モフモフ家族たちのこと、
穏やかなる日々もあれば穏やかならぬ事柄ももちろんありなのですが、
私はというと、ミルクちゃんたちのお世話で睡眠不足でしたので、
癒されつつもボーとして日一日をやり過ごしていたような?
そんな気がします。

とはいっても
保護犬・ねこさんたちの新しいご家族様方と、
人と人の出会い巡り合い、に、
幸せを分けていただいていると感じ[揺れるハート]感謝の気持ちでいっぱいになって、
それをまた次の保護犬・ねこさんたちへ繋げていきたい。
こう思ってしまう私です。

悪妻ぶりは進行中。
いつかきっと主人にもあきれられてしまうかも、と思いきや、
案外猫さんたちも「好き」な主人の新しい発見もでき、
まんざらでもない、と見直したり・・・


ということで、

今回も里親会へのお誘いです[わーい(嬉しい顔)]


5月18日(日)12時~15時辻堂海浜公園花工房横松林に行きます!

★他、可愛い~♪保護犬さん達が参加します!


   「pawpads」HPはこちら[目]http://pawpads.jugem.jp/

PAP_0009.JPG


PAP_0008 (2).JPG


PAP_0004.JPG


PAP_0003.JPG


PAP_0002.JPG




IMG_1729.JPG




PAP_0010.JPG


IMG_1657.JPG


IMG_1666.JPG


IMG_1665.JPG





『びーちゃん』は、
最近発作を起こしたそうで、センターの事務室で獣医師の職員さんの隣に居ました。
今日は施設内園庭をひょこりひょこり楽しそうにお散歩をしていました。
体調を崩すといけないので里親会へは参加できませんが、
びーちゃんを温かい家庭での暮らしをさせてあげたいと願っています。

疾病を抱えセンターでケアをしていただきながら頑張って生きています。
流石、この笑顔です。
ビーグルの明るさが健気でなりません。

PAP_0169.JPG





PAP_0029.JPG



以下3月20日にセンターより哺乳ボラでお預かりしたミルクちゃんたちです。

こんなにキュート[揺れるハート]でスクスクのびのび育ってくれました![揺れるハート]

ネットより里親希望のお申込みをしてくださったご家族様方と辻堂海浜公園里親会にてお見合い予定です。
快くんと空ちゃんはどうなるかなあ?みんな幸せになってほしい。

「陸くん」仮名
IMG_1865.JPG


「華ちゃん」仮名
IMG_1835.JPG


「海くん」
IMG_1848.JPG


「空くん」仮名
IMG_1889.JPG


「快くん」仮名
PAP_0166.JPG



PAP_0168 - コピー.JPG



皆様、18日はお天気も良いみたいですね。

野外での里親会、暑さ対策していかなきゃ、と思っています。

お会いできるのを楽しみにしております[るんるん]



*****************************************



以下は、4月11日にセンターより哺乳ボラでお預かりしたこたちです。

この子たちは母猫さんの栄養たっぷりな初乳を飲むことなくごみ置き場に捨てられていました。

上記画像の子たちは生後2週間くらいで収容された子たちで、うまく育ってくれたので、
この子たちを預からせていただきました。
本当は6匹兄弟でしたが、すぐに2匹は虹の橋を駆け足で渡ってしまいました。

残ったこたちに、


生きて!

美味しいごはんを食べようよ。


生きて!

オモチャで遊ぼうよ。


生きて!

優しい手に抱かれるの。

ぽかぽかの窓辺でお昼寝するの。


ずっとずっと・・・そう念じて、今日で一か月と一週間。

PAP_0084.JPG

・さびトラちゃん 362g     ・茶トラくん 328g      ・三毛ちゃん 278g

PAP_0080.JPG

 
 茶白くん 226g


PAP_0014.JPG


茶白くんは頭が重そう・・・生きるの諦めちゃだめだよ。

生きて。。。



nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ご訪問下さっている皆様ありがとうございます。いつも励まされております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。