SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/
以前のブログ→ 『Life  With  5Wan』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

☆ブラウン兄弟仔猫家族募集始めます~☆ [保護ボランティア]

10月5日(土)

ご無沙汰しておりました。皆様お元気ですか?

前記事では皆様の応援・ご協力ありがとうございました。
センター譲渡会へ足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました!

我が家保護活動始まって以来、保護猫さん7匹。
まあ、2階のお部屋は賑やかでした[猫]
お陰様で、
7匹の保護猫さんたちは皆、温かなご家族のもとへ繋げることが出来ました[るんるん]
改めまして、心より感謝申し上げます[揺れるハート]

さてさて、
保護猫さんお届け最終日は9月22日でした。
23日は、川崎市動物愛護フェスタ開催で川崎アゼリアへ。
静かな2階部屋を大掃除。猫ケージも消毒・AP水で殺菌。
ベッドも床も大掃除余念なく・・・
そして翌日、
センターで待っていた仔猫さん2匹を保護してきました。

お待たせしました!ブラウン兄弟のご紹介です!(焦げ茶白くんと焦げ茶くん)[揺れるハート]

PAP_0038 (3).JPGPAP_0037.JPG
  [かわいい]栗くん(仮名クリくん)♂             [かわいい]秀くん(仮名シュウくん)♂

PAP_0003.JPG


PAP_0004.JPG


PAP_0007.JPG


PAP_0006.JPG






PAP_0020.JPG


PAP_0008.JPG


PAP_0014.JPG


PAP_0040.JPG


PAP_0041.JPG


PAP_0048.JPG


PAP_0042.JPG


PAP_0053.JPG


PAP_0054.JPG






PAP_0059.JPG


PAP_0071.JPG


PAP_0075.JPG


PAP_0080.JPG


PAP_0082.JPG


PAP_0083.JPG


PAP_0093.JPG





[かわいい]仮名秀くん(シュウくん)
PAP_0037 (2).JPG


[かわいい]仮名栗くん(クリくん)
PAP_0038 (2).JPG



◎一回目ワクチン接種済・検便(ー)

◎10月5日現在、食欲あり良便。

◎現在凡そ7週齢くらい。(8月30日センター収容)
 8週齢を過ぎましたら健康に配慮しながら、里親会へ参加予定です。

◎現在の体重は2匹とも800g台。
 1キロ以上になりましたら去勢手術を致します。

◎今後の医療処置は、
 去勢手術・ウイルス検査(猫エイズ・猫白血病)・マイクロチップ装着・2回目混合ワクチン

◎お渡しは、医療処置が全て終えてからになりますのでご了承下さい。

◎譲渡可能地域は、川崎市内又は近郊(保護宅から往復で1時間以内位)。

◎譲渡条件をよくお読み下さり、全てご了承してくださる方のみご応募下さい。

◎特記事項
 
 ・仔猫さんなのでお留守番の少ない方。
 ・2匹兄弟で家族に迎えてくださる方優先に、と考えております。
 ・お申し込みが重なった場合は、抽選になる場合がございます。m(_ _)m
  

********************************************




PAP_0209.JPG




季節外れの海岸物語・・・独り思えぞ空っ風




IMG_0492.JPG



前記事から一ヶ月半。
ほぼ、2ヶ月あまり、一日一日、することして日が暮れて、
睡眠不足がたたり、通院したり、自己管理ができていないと反省。

恒例の戸隠キャンプは滔々行かずじまい。

季節は、すっかり秋めいて・・・


IMG_0490.JPG




nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

わんわん

すっかりご無沙汰していました。。。
サイドバーのリキ君の紹介文を見たのですが、8月に亡くなったのですか??知らなかった。。。残念です(T T)16歳だったのですね。頑張りましたね。ご冥福をお祈り致します。。。
by わんわん (2013-10-06 21:58) 

makkun

おはようございま~す(^^
お久し振りですがお元気のようで安心しました~
今朝のCoCoタン散歩でいつも会うダックス君のママの話しで
仔猫が3匹近くの神社に捨てられていたてのを見つけ
可哀相なので自宅へ連れてきて
動物病院で検査をして貰い異常ナシを確認し
近所のニャンコ好きの人に声を掛け3人のお宅の家族になったとの事・・
今朝はとても嬉しいCoCoタン散歩になりました。

今日の仔猫ちゃん達もみ~んなん可愛いですね~
素晴らしい家族が現れてくれる事を願ってますね~
by makkun (2013-10-07 10:02) 

qoomama

☆ わんわん さま

いつも応援有り難うございます !^^)/
こちらこそご無沙汰しております。

はい・・・リキ、静かな最期でした。。。
10月16日が四十九日。
その頃記事にしようと思っております。


☆ makkun  さま

いつも応援有り難うございます!^^)/

こちらこそすっかりご無沙汰しております。
makkun さんもお元気そうで何よりです^^

神社のこねこさん達、家族に迎えられてよかったですね☆
私も嬉しいニュースを聞くと励みになります^^


by qoomama (2013-10-07 21:36) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。

なんとか復旧できたようですが、正直、原因が追求できておりません。
従来のページのブログ容量も一杯になりそうですし、今後の投稿は、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-08 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご訪問下さっている皆様ありがとうございます。いつも励まされております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。