SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/
以前のブログ→ 『Life  With  5Wan』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

ドライブ大好きスープちゃん★辻堂海浜公園ご報告 [里親会・譲渡会]

10月12日(土)

昨日はスープちゃん引率辻堂海浜公園へドライブしてきました!
10月というのに真夏日のようにお陽様が眩しい。
松林の木陰で海風が涼しかったです^^

でも、運動会やら各地、10月はイベントの多い月。
ご来場者様は少なめで、残念ながらご縁はありませんでした。
次回に期待したいところです[手(グー)]

私はというと、お気に入りの場所(自称パワースポット)にてパワーをいただいてきましたー![わーい(嬉しい顔)]
さてさて、

こんなに、愛くるして[揺れるハート]く明るく陽気[るんるん]なスープちゃん[犬]
きっと、きっと、
[ぴかぴか(新しい)]良縁な赤い糸で繋がっているご家族様がいるはず![ぴかぴか(新しい)]

若いから、はっきり言って、活発、運動量必須なとこもありますが、

そこはまだ見ぬ飼い主様には、元気さと平常心でお願いしたいところです。

お散歩も急ぎ足なとこもありますが、

終始、人懐っこく・明るく・フレンドリーで無口とくれば、

スープちゃんの心をゲット出来た暁には良いパートナーになると思うところですが、

これだけは飼い主様次第なので、未知数かな。

他犬に対してフレンドリーなのはいいのだけれど、
すぐ近づき過ぎも逆に危なっかしいというもの、ご注意あれ。

ご飯・おやつは大好き!

「待て」ができますよ。

PAP_0060.JPG


PAP_0066.JPG


PAP_0067.JPG


PAP_0063.JPG


PAP_0064.JPG


PAP_0058.JPG


PAP_0062.JPG


PAP_0054.JPG


とにかく、ドライブが大好きなスープちゃん。

車後部にケージを置きドアを開いていると、
ササッとソクっと、お乗りあそばしましたよ^^

Outdoor recreation or outdoor activity好きなご家族向き?かもね~[かわいい]



******************************************


[犬]◆動物愛護センター 譲渡会◆[猫]

 川崎市動物愛護センターに収容されている犬や猫の新たな飼い主さんを募集するに当たり、下記の日程で 譲渡会を開催します。

開催日時
平成25年10月20日(日) 午後1時30分~午後3時30分
開催場所
川崎市動物愛護センター 2階 指導室内     (高津区蟹ヶ谷119)

詳細はこちら[目]http://www.city.kawasaki.jp/350/page/0000050952.html


********************************************



PAP_0431.JPG


今日も秋晴れ日和でいたので、セタッコ、シャンプーをしました。

ふわふわ~になりましたよん[揺れるハート]

ゆるめぬくぬくシャワーは気持ち良いらしく、とってもおりこうさんです。

といっても、自立歩行不可になってしまっていますので
パパさんと二人でお風呂場まで運ぶのですが、
全く力を入れてくれないので、でれんこさん、とっても重い。

しかしながら、綺麗に洗っているぬくぬくシャワーが気持ち良いのか、
寝てしまいます。
いや寝てるのか起きてるのかわかりませんが、
とにかく、なされるがまま・・・のセタッコです[いい気分(温泉)]

世話はかかりますが、可愛いやつです[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

可愛いやつが[犬][犬]もう二つ。元気なこたち^^[るんるん][るんるん]

P1040368.jpg


P1040366.jpg




nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご訪問下さっている皆様ありがとうございます。いつも励まされております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。