SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/
以前のブログ→ 『Life  With  5Wan』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

☆『秀くん・栗くん』家族募集中!里親会参加のお知らせ☆ [保護ボランティア]

10月29日(火)

11月5日(火)更新しました!



皆さまお変わりありませんか?
秋晴れもつかの間、今日は暖房が欲しい一日でしたね。

我が家の[猫]仔猫さんたちは元気に走り回っております。

「食う・寝る・遊ぶ」『秀くん』と『栗くん』[揺れるハート]

なんと!

久々に良い写真が撮れたので、

『秀・栗』家族大募集中!アピールしちゃいます^^

特に栗ちゃんは焦げ茶なので表情がいまいち撮るのが難くて~^^


・人慣れ・グルグルっこの甘えん坊さんです^^
・2回目混合ワクチン接種済・ノミダニ予防済・検便(ー)
・去勢手術済
・ウィルス検査陰性
・MCチップ装着済
・完全室内飼育などの詳細な譲渡条件が御座います。
 
★里親会参加予定

11月3日(日)『NPOねこけん』主催里親会終了しました。

13:00~17:00板橋会場
【板橋区会場】
場所 東京都板橋区志村1-32-25-1階
目印 スーパーサントクの前(コインパーキングあり)
最寄駅「志村坂上駅」徒歩約5分(都営三田線)


残念ながらご縁がありませんでしたので、

次回、⇓、練馬会場里親会に参加予定です。

『秀くん・栗くん』に会いに来てくださ~い^^)/

里親会には、他にも沢山家族を待っている[猫]可愛い子たちが参加します![ぴかぴか(新しい)]
是非是非、ご来場をお待ちしてまーす![るんるん]

11月17日(日)『NPOねこけん』主催里親会◎終了しました。 13:00~17:00練馬会場
【練馬区会場】
場所 東京都練馬区豊玉北5-15-12-2階
目印 1階はアロマテラピーサロン「マシュマロー」
最寄駅「練馬駅」徒歩1分(西武池袋線/東京メトロ副都心線・有楽町線/都営地下鉄大江戸線)

アクセス⇒こちら[目]http://nekoken.jp/



ではでは、画像オンリーですみません。

[猫][猫]ニャンズの会話?を聞いてくださいまし~[わーい(嬉しい顔)](寝てるとこばっかですけれど~)


2__.JPG

『栗くん』♂焦げ茶単カラー直尾


PAP_0111.JPG


PAP_0116.JPG


PAP_0125.JPGPAP_0124.JPG


PAP_0142.JPG


PAP_0141.JPG



PAP_0144.JPG



PAP_0115.JPG



************************************



PAP_0027.JPG

『秀くん』♂薄焦げ茶キジ白直尾


PAP_0103.JPG


PAP_0110.JPG



PAP_0123.JPGPAP_0113.JPGPAP_0114.JPGPAP_0061.JPG

PAP_0062.JPG


PAP_0136.JPG


PAP_0137.JPG


PAP_0118.JPG



PAP_0155.JPG


PAP_0120.JPG




IMG_0637.JPG


IMG_0647.JPG



**********************************


先日20日に開催されたセンター譲渡会について、沢山の応援・拡散ご協力をいただきまして、

ありがとうございました!m(_ _)m

あいにくの雨天にも関わらず譲渡会場へ足を運んでくださった来訪者様、

本当にありがとうございました!m(_ _)m



お家が決まらなかったこたちはセンターHP譲渡動物情報サイトに詳細掲載されております。

HPはこちらです[目]
[かわいい][犬]  http://www.city.kawasaki.jp/350/page/0000051162.html 

[かわいい][猫]  http://www.city.kawasaki.jp/350/page/0000050832.html

残念ながら、まだ、センター居なければならないこが多いのが現実ですが、

引き続き、ご協力の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます!
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

りんむぎまま

こんばんは
仔猫ちゃん達かわいいですね~
事後報告ですみませんが、りんむぎブログに里親募集記事書かせていただきました。
ステキな里親さんとめぐり会えますように(^-^)
by りんむぎまま (2013-10-30 19:01) 

qoomama

☆ りんむぎまま さま

こんにちは^^)/
いつも応援有り難うございます!

りんむぎちゃんのブログ拝見して、
画像がすごくよく撮れているのでいつも関心しています^^
りんむぎちゃんたち、増々元気であいされてるなあって、
本当に幸せそうで私も元気もっらってまーすv(^▽^)v
by qoomama (2013-11-02 15:06) 

youzi_x

こんばんは♪
「のほほんな日々」のyouziです。
昨日、食べ物中心のブログ「ル・ププランな気分1」を始めました。
「のほほんな日々」共々、よろしくお願いいたします。
by youzi_x (2013-11-09 20:38) 

makkun

栗くんの最後の写真は
招き猫が横になってるような寝方をしていますね~(笑)
秀くんはアゴを上げてのネンネ~
どんな夢を見ているのかしら~m9(^Д^)

by makkun (2013-12-08 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご訪問下さっている皆様ありがとうございます。いつも励まされております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。