SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/
以前のブログ→ 『Life  With  5Wan』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

晴天に恵まれたよ~♪ [保護ボランティア]

1月15日(火)

PAP_0054.JPG


里親会の様子はこんな感じです![るんるん]

毎月第2週と第4週に開催されるコチラの里親会に参加させていただいております。

第2週は、辻堂海浜公園にて、1月12日と13日の土日。(12時~15時)

第4週は、茅ヶ崎市役所前中央公園にて、26日か27日のどちらかになると思います。

PAP_0052.JPG


パックンもクリンちゃんもセンターくんも、

どうしてどうして、楽しんでいたような~[揺れるハート][犬]

PAP_0053 (2).JPG

(クリンちゃんとセンターくん)


センターくん(アメコカ)、ニコニコでしょう?![わーい(嬉しい顔)]

PAP_0055.JPG


我が家の4ワンは大分離れた所で休憩します。
とにかく、お天気が良くて温かく、リキたんが活発に動いてくれました。
前よりも徐々に斜頸が治ってきているようです。([犬]たまにずっこけますけれど^^)

PAP_0051.JPG

(遊びに来てくれたルカファミリー[るんるん]
手広の時はドッグヤードの広さも気になり中々、家の4ワンたちまでとはいきませんでした。
ここは我が家の4ワンにとっても楽しそうです[るんるん]

主人が同行してくれるようになってから、色々な方とお話してくれるので大変助かっています。
私もご来場者様とゆっくりお話ができるし^^

パックン・クリンちゃん・センターくん、

慌てない慌てない、次回に期待しましょうね^^



PAP_0030 (2).JPG

(リキの目、まだ見えてる。うんうん、よしよし^^)


普段のお散歩では、リキたんとサラたん交代でパックン・クリンと2頭ずつで歩いています。
なので少なくとも4回いってることになるんだね。

PAP_0046 (2).JPG

(サラの毛質、夏に少しすいたんだよね。静電気でパヤパヤとしてる)



まあ、うちのシニアが距離歩かなくなったもので、丁度いいくらいかもです^^
もち、一頭ずつの時のが多いです^^

だって、家のシニア犬たち、寝入ってしまったら中々起きないし、
敷物のように動かないし。

リキたんは、
体調の良し悪しどこ吹く風、
根っから、お外探検は大好きなんです。
家中に居る時は、丸まって寝てるか、狭い隙間に入ろうと何だか妙な動きをしたり。
壁をジーっと見ていたり、とうこともたまにある。

「いくよ!」っていうとフラつきながらも玄関に降りるんだよ。

偉い奴だ。


PAP_0059.JPG


さて、昨日一日お留守番だったディールくんと脱腸くん。
2階の部屋暖房温かく、スヤスヤだったらしい。
その代わり、夜な夜な運動会をしているお二人さんであった[猫][猫]


IMG_8746.JPG


今日は珍しく雪。

深々と降りそそぐ白綿雪。[雪]

ああ、これは積もるなと思ってたら、あれよあれよと積もりました。

こういう日は、イチデジ画像整理やるっきゃない![手(グー)]

やっちゃいました![手(チョキ)]

昨年度分、PC内画像整理もチマチマしていたのですが、
やっと終わりました。

達者な方には笑われてしまうかもしれませんね^^

笑ってくださいな[わーい(嬉しい顔)]


PAP_0040 (2).JPG

ルーシーちゃんに会いました[るんるん]相変わらず美しかったー[揺れるハート]
[ぴかぴか(新しい)]『笑う門には福来る』ですよん[ぴかぴか(新しい)]


次回は、パックンお散歩編に続きます。。。

nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

てんてん

わ! いっちば~ん♪
by てんてん (2013-01-15 01:06) 

マリエ

ぜんこく犬猫助成金リストのバナーをお借りいたしました。またリストも参考にさせていただきます。よろしくお願いします。m(_ _)m
by マリエ (2013-01-15 08:31) 

美美

ペットの笑顔が一番ですね!!
by 美美 (2013-01-15 09:09) 

みぃにゃん

お天気に恵まれて良かったですね。今回ご縁がなかっても絶対ありますからね~がんばって!!

by みぃにゃん (2013-01-15 09:52) 

qoomama

☆ てんてん さま

一番ご訪問、光栄です^^


☆マリエ

お役に立てて嬉しいです。
2回目譲渡会開催頑張ってください!


☆ 美美

はい!
ミミちゃんもいつも笑顔で幸せそうで、美しいですね^^


☆みぃにゃん

はい!応援有り難うございます。
12月師走保護したばかりですから、健康面でのケア優先してきました。
良い子なのできっと早く決まると思います。
だといいなあ(^^:)


by qoomama (2013-01-16 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご訪問下さっている皆様ありがとうございます。いつも励まされております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。