SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/
以前のブログ→ 『Life  With  5Wan』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

4わん・クリンちゃん・ポポちゃんとわさわさドライブ~♪ [保護ボランティア]

3月10日(日)

今日は、辻堂海浜公園里親会に行って来ました。

強風でしたがぽかぽか、お空は真っ青。

4わんとセンターの『ポポちゃん』引率、&クリンちゃんと、
わさわさドライブをして来ました^^

主人は毎年花粉シーズンには、酷い状態ですが、
頑張ってくれました!

前回、2日の茅ヶ崎中央公園里親会にセンターから引率参加した黒ラブ「ロックくん」は、
里親会主催して下さっている「パウパッズ」様に保護され、家族募集中です![クラブ]


出発前、ポポちゃん、4わん&くりんちゃんとそつなく、準備しているパパさんを待っています。
PAP_0091.JPG


ほらほら~見てみて~

お出かけとなるとお!シャッキとするリキたん

サラたんはまだですか~待つくたびれモード。

ポポちゃんは、え!?何々?アタシどうしてココにいるの?って感じですかね?

でも流石、熟女でございますねえ、落ち着いています。

4わん&クリンちゃんもポポちゃんを意識せず、お互い気にする素振りがないんですよね。

犬と犬の関係って、ミステリアスですねぇ。

(ん?この表現おかしいかな?ま、いいっか・・・)

PAP_0090.JPG


行きはそんなに渋滞というほどではありませんでしたが、
12時ちょっと前到着。(日曜は時間がかかりますね[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

PAP_0067.JPG


いつものように公園を散歩して、里親会開催中はここで待っている4わん。
モモちゃんは抱っこされてご満悦~^^

PAP_0081.JPG


奥のアメコカちゃんは、「ふたばちゃん」。
中程に居るのは「ハンプくん」。
「ロックくん」と共にセンターから保護されました!

PAP_0082.JPG


茶犬は「サスケ」ちゃんです!とってもおりこうさんです^^

PAP_0080.JPG


ハンプちゃんとクリンちゃんに興味を示すも、
吠えかかるなんてことは全くありません^^

PAP_0079.JPG


ポポちゃんは初めての参加なので、指示通りこのようにすごし、落ち着いてました^^

PAP_0073.JPG


PAP_0074.JPG


PAP_0075.JPG


クリンちゃんは、相変わらず、常に誰かのお膝をお借りして丸くなっておりました^^

PAP_0071.JPG


本当に、抱っこ大好きなんですね。

PAP_0076.JPG


「ねこきちの会」の参加ねこさんです。
PAP_0077.JPG


PAP_0062.JPG



ご来場くださった方々と楽しい時間を過ごしましたが、
流石に、強風で芝のわらや砂が・・・

PAP_0064.JPG


参加ワンコさんネコさん、お疲れ様でした[猫][犬]

15時~撤収です。
今日はデジイチ持っていかず、少し残念。

来月も、第2週末(土日)にここで里親会開催しますので、

次回は、カメラ持参し、真っ青な空・海・浜、綺麗に咲き並んでいるお花たちを撮ろうと思います。

PAP_0061.JPG


帰路はパパ以外みなスヤスヤ[眠い(睡眠)]でした^^

さて、我が家に到着後、ポポちゃんは?

PAP_0060.JPG


キョロキョロ、アチラコチラ探検し、いつもリキたんが丸まっている場所に落ち着きました^^

PAP_0054.JPG


昨日我が家に戻ってきたクリンちゃんは、ここ。お疲れですね。

PAP_0049.JPG


さてさて、ポポちゃんがゆっくり寝れる床をセッティング。

PAP_0047.JPG


ポポちゃん、ソフトケージな中にソソと入ってくれましたよ。

PAP_0050.JPG


さあ、これでご飯を全部食べたお二人さん(ぽぽクリン)[犬][犬]
静かにご就寝しました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


PAP_0033.JPG




以下は、2日(土)茅ヶ崎中央公園わいわい祭り内里親会に参加した時の「ロック」くん。
本日の里親会でも再会しましたが、画像がぶれてしまって残念。

PAP_0027.JPG


車が大好きで、ご満悦~^^

PAP_0028.JPG


里親会開催中も往復車中も、とってもおりこうさんでした![ぴかぴか(新しい)]

PAP_0026.JPG



それとですね~^^

何と嬉しいことに、ハルさんも遊びに来てくれました![わーい(嬉しい顔)]

もうすっかり、ハルさんも落ち着いて、穏やかな良い笑顔でした![ぴかぴか(新しい)][るんるん][揺れるハート]

PAP_0025.JPG

(3月2日(土)の画像です^^)

PAP_0024.JPG


以下は、前回辻堂里親会2月10日のハルさんの様子です[揺れるハート]

PAP_0106.JPG


PAP_0107.JPG


PAP_0108.JPG


PAP_0111.JPG


PAP_0109.JPG


こうして、ご来場してくださるハルさんパパ・ママさま、

とっても嬉しいです![かわいい]

励みになります![手(グー)]



又遊びに来て下さいね。ありがとうございました![るんるん]



PAP_0035.JPG


いつも拙い当ブログへご訪問くださり、ありがとうございました!


次回、辻堂海浜公園里親会は、4月13日・14日の土日です。


次回はパックン正式譲渡の記事~河津桜をアップしようと思っています。

nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
風の強い日に、花粉症のパパさん大変でしたね。
お疲れ様でした。
by mimimomo (2013-03-11 14:55) 

ニッキー

譲渡会お疲れさまでした<(_ _)>
ハルさん幸せそうでとても嬉しそうで良かった^^
皆がこんな笑顔になれる日が一日でも早く来ますように!(^^)!

by ニッキー (2013-03-11 16:12) 

qoomama

☆mimimomoさま

こんいちは^^
いつもコメントありがとうございます~
私は半ば、干してきた御洗濯物を心配したりしていました。
花粉症の方の大変さ、主人を見てると本当にお辛い事がわかります。


☆ニッキーさま

こんにちは^^
いつも応援有り難うございます。
尾をぴんと立てて、ママさんとパパさんの横を歩く後ろ姿、
とっても微笑ましかったです。
保護している時は、某しか考えさせられることありますが、
結果ワンコさんたちの笑顔が見れること、目標です。

しかし、保護ボラをしなくて良い時代が来てくれることを願っています。
私が生きてるうちにくるかなあ・・・(^。^;)

by qoomama (2013-03-11 18:37) 

美美

お疲れ様です。
花粉の時季は大変ですね。

by 美美 (2013-03-11 19:26) 

みぃにゃん

譲渡会も随分温かくなったので猫さん犬さんも過ごしやすくなりましたね、どの子も本当に威嚇することなくお利口ですね。いつも感心させられます。集団生活しているのにみんな良い仔ぞろい!
一人生活のロッキーとは大違いです・・・
by みぃにゃん (2013-03-11 22:07) 

qoomama

☆ 美美さま

こんにちは^^)/
いつも応援有り難うございます!
主人や花粉症の方がにはいつも気の毒に思います。
田舎でそだったからかな^^


☆ みぃにゃんさま

こんにちは^^)/
いつも応援有り難うございます!
開催地の環境も助けてくれていると思います。
わんこさんたち、お外と家中では違ってくることもあるかもしれませんものね^^
by qoomama (2013-03-13 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご訪問下さっている皆様ありがとうございます。いつも励まされております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。