SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/
以前のブログ→ 『Life  With  5Wan』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

アタシの名前は『シキ』 [保護ボランティア]

6月8日(金)

梅雨はどこへ行ったんですかね~?
って大きなお洗濯物が乾きやすくて助かりますう[晴れ]
何せ尿漏れシニア犬たちがヨタヨタところ狭しとウロウロな我が家^^

久しぶりの更新でいきなり~保護猫さんの家族募集記事おば!ハハハ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

というのも、
「いつでも里親募集中」サイトに募集掲載をしましたので、
家族募集猫さんの我が家での様子を画像とムービーをアップしてアピールしちゃいます^^

詳細はこちら[クラブ]http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182053.html


ブリーダー放棄レスキュー猫さん、動物病院に持ち込まれた♀猫さん2匹。
そのこたちの仮の名は、ピロシキの『ピロ』と『シキ』。

ピロちゃんは早々にお見合いとなりお返事待ち。



さてさて、

こちらのお嬢様は少しばかりシャイな様子。

CA390037.JPG


3日間飲まず食わずな様子に滔々補液。

色々な高級フード・パウチ・黒缶・療法食などを試した。

そう、お皿にたっぷり鶏込スープもですよ。

手作りですよ。

なのになのに・・・食べない![ふらふら](あなたは猫じゃないのね?・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


んで、在る時、床(ケージの底)にこぼれたお水滴をペロリしたとこを目撃![目]

んで、在る時、床(ケージの底)にやす~いドライフードをなげてみた[ひらめき]

た!た!食べた!(信じられん[がく~(落胆した顔)]

PAP_0070.JPG

(だから? なにか?)



いえ、何も・・・食べてくれてホッとしましたよ[手(チョキ)]

それから一週間が過ぎましたー[わーい(嬉しい顔)]


PAP_0080.JPG

(撮るの下手ね)

PAP_0065.JPG

(やめてって!モデルはにがてなのよ~)


こんなお顔のこのお嬢様は、結構繊細なHeartなのね~

PAP_0063.JPG

(そうでもないわよ)


そう?どして?

PAP_0002.JPG

(ケージの中しか知らなかったから)

出窓気に入った?

PAP_0000.JPG

(ケージの外は面白いわ それにとっても明るいのね)

そう?

お外は危険がいっぱいだから、お家の中なら自由にしていていいわよ~

PAP_0045.JPG

(それなら少しくらい触らせてあげてもいいわ~)


うん。

ありがとね。。。








アタシの名前は『シキ』

本当の名前はこれから本当のママにつけてもらうんだって。




******************************************




いつもご訪問ありがとうございます。

超多忙で中々皆様のブログへおじゃまできなく申し訳ないです。

保護犬セッターの瀬田さんも安定しつつあります。

加療の中、センター哺乳ミルクネコちゃん達(キンちゃん・ジンちゃん・タビちゃん)もスクスク育ち、可愛い盛りです。

週令体重な考慮し去勢手術を致しますが、終生大事に育ててくださる里親様募集中です。

それから、

週明け、センター収容犬ミックス小型犬(キズモちゃん)一頭引き出し保護する予定です。



そして、明日、辻堂海浜公園里親会にセンターのふれあい犬卒業ということで、

ココアちゃんを引率して参加してきまーす。

詳細はこちら[目]http://pawpads.jugem.jp/

IMG_9688.JPG



色々諸々アップしたい事柄盛り沢山なんですけれど、

今は、時間が許す限り身体を休める、寝る!に徹しております。

一段落しましたら、

今年に入って届いていた卒業犬・猫ちゃんたちの嬉しいお便り編の続きと

我が家の4ワン、一大事編をアップして行きたいと思っております。

ではでは。



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご訪問下さっている皆様ありがとうございます。いつも励まされております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。