SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/
以前のブログ→ 『Life  With  5Wan』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

『ピロちゃん』のお気に入り~♪ [保護ボランティア]

6月12日(水)

もうもう、やっぱり梅雨か・・・と、台風ですね!
私の癖毛は敏感で、湿気でパヤ~とちじれてくるんだわ。
これは物心ついた時からわかってたけど高校生までは我慢我慢、
少女時代密かに悩んでいたことも記憶薄らぐ、今は50代のおばさん^^
乙女たち、今はいいさね~理容技術も進歩して^^

と、つぶやいたところで、今回は[猫]『ピロちゃん』のご紹介です。

ピロちゃんお見合い先方のご都合で・・・公開募集をすることにしました。
「いつでも里親募集中」サイト掲載依頼しましたので、
我が家での様子をアップしたいと思います。

PAP_0123 - コピー.JPG



PAP_0018.JPG


ほほお、出窓でゴロゴロした後は爪とぎねえ^^

PAP_0125.JPG


お次は、お部屋の隅々チェックかあ^^

PAP_0024.JPG


ピロちゃんも出窓が好きなのね~[るんるん]

PAP_0006.JPG


ふかふかお布団もすきなのね~[るんるん]

PAP_0007.JPG


そうしてるとこ、最高に可愛いね~[揺れるハート]
PAP_0011.JPG


撫で撫で~[揺れるハート]

PAP_0141.JPG

(ここちよいだニャ~[るんるん]

撫で撫で~[揺れるハート]

PAP_0130.JPG

(もっと遊んでニャ~)


だってピロちゃん、

たま~に遊びすぎるとカプするでしょ?

仮ママの手はオモチャじゃないのですよ。


PAP_0137.JPG

(オモチャって何ニャ~?)


こんなのですが、どう?



PAP_0134.JPG

(ちょっとおもしろいかにゃ~)



おや?!

PAP_0152.JPG

(あそんでニャ~)


またきたわねえ~

ピロちゃんのことやってるのよ~

今は遊べないの~

PAP_0154.JPG

(ここにいるニャ~)


じゃあ、手ー!出さないでね!

PAP_0155.JPG

(なんで~?)


だって、マウスで遊ぶんだもん![あせあせ(飛び散る汗)]

PAP_0158.JPG

(マウスっていうのん?)


あら?

PAP_0147.JPG

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


寝ちゃってる~

PAP_0146.JPG


[カメラ][眠い(睡眠)][揺れるハート][るんるん]

PAP_0162.JPG

(ニャリ~ン[ぴかぴか(新しい)]

あ、おきた~?

PAP_0164.JPG

(遊ぼ~[ひらめき]


遊ばれてる?・・・アタシ[たらーっ(汗)]


陽気なピロちゃんにはかなわないわ~^^[ぴかぴか(新しい)][るんるん][揺れるハート]



***********************************************



いつもご訪問ありがとうございます。

台風が近づいているようですね。

皆様くれぐれもご用心を!


仮名キズモちゃんセンターより保護しました。

どうやらヨーキー×シーズーミックスのようです。

仔猫ちゃんたちに興奮する様子もなく興味津々で面白い子です[揺れるハート]

PAP_0115.JPG


子猫たちはこんなに可愛く育ちましたー![ぴかぴか(新しい)]


3匹ともそっくりでしょう~?[るんるん]


今週で生後約2ヶ月となります[揺れるハート]


<6月13日追記>


訂正ですm(_ _)m


今週で生後約6週目になります![揺れるハート]


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

ぴょんこ

むふっ♪
にゃんこって わんことは違う
癒しがありますよね~
元猫派としては目が離せないお写真でした♪
by ぴょんこ (2013-06-12 10:39) 

qoomama

☆ ぴょんこ さま

こんにちは^^)/いつも応援有り難うございます!
ご無沙汰しております。

そうなんですよね~^^
我が家のシニアシニアのお世話があって外出がめっきり減ったので
ミルクちゃんたちのお世話もしやすくなって~^^
癒されますね~

by qoomama (2013-06-12 12:16) 

ちびそら

子猫のうちって、ほんとに可愛いんですよね~♪
ウチも去年たまちゃんが大往生してしまって・・新しい子を迎えてもいいんだけれど、歳とってまったりな生活にはいっているめいちゃんがストレスに感じそうで、ちょっと躊躇してしまいます^^; ま、性格的にすぐ馴れちゃうのかな?(笑)

あ~・・・今思えば、孤高な性格だったたまちゃんにとって、次々とやってきた同居人?はストレスの連続だったかな?^^;(笑)
それでも適当な距離で接し、晩年は自ら擦り寄っていくまでになり20歳まで生きてくれたのだから、案外平気なのかもしれませんね?(笑)
by ちびそら (2013-06-13 09:44) 

HAtA

気品の良さが出ているような写真ですねー。
by HAtA (2013-06-13 18:56) 

qoomama

☆ ちびそら  さま

いつも応援有り難うございます^^)/

仔猫ちゃんたちは今成猫のピロ・シキちゃんたちとフリーにしている時、ピロシキちゃんに寄って行ってはシャ~されています^^
それも社会化の一つかなあ、と見ています。
そのうちにピロシキは高いところから子猫たちが走ったり戯れたりしているのをジ~と眺めているんですよね~^^

めいちゃんはもう落ち着いていて、仔猫にとっては良い刺激になり良い先生になるのではないかと・・・
ネコさんは嫌だと思ったら多分静かで好きな所でマッタリ~

めいちゃん距離が取れるんですね~案外平気な感じがします^^


☆HAtA さま

いつも応援有り難うございます^^)/

HAtAさん、ネコさんお好きなんですね~^^
私はワンコさんとのお付き合いは長いですが、
ネコさんとのお付き合いはまだまだです^^

仔猫ちゃんたちが育っていくのを見ると、
同じ顔形をしていてもやっぱり其々個性って、出てくるのんですね^^


by qoomama (2013-06-16 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご訪問下さっている皆様ありがとうございます。いつも励まされております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。