SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/
以前のブログ→ 『Life  With  5Wan』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

お気入りの一枚 [写真]

1月19日(土)

毎日、家事と愛犬のお世話は常々。
加えて、何時向けてしまったか分からない角々クロスの小さな剥がれをセルフ補修。
夜までには保護犬の『いつでも里親募集中』サイトに募集投稿を。

そして、前々からエントリーしようと思っていた、

Shin.Sion.さんの2012年「お気に入りの一枚」企画。

画像をハードディスクから引っ張りだしてアレヤコレヤと眺めるて・・・この時間。

2012年6月は我が家にとって特別な月日。

思い出は尽きない。

画像を眺めればあの頃のベルに逢えるけれど、私は機能停止状態に陥るのね。

でも・・・逢える。。。


いけないいけない、停止してしまうから、違うのにしよ。



やっぱり、キャンプでしょ^^

ポジティブな彼と私の愛犬たちが歩く後ろ姿。

ん~、いいなあ。


って、一枚にチョイスは難しいね。

とりあえずは、何枚かアップしよ^^


IMG_7935.JPG



IMG_7971.JPG



IMG_8022.JPG



IMG_8031.JPG



IMG_8033.JPG



IMG_8087.JPG



IMG_8088.JPG



IMG_8092.JPG




この中で 『お気入りの一枚』 。



迷うなあ。。。




全部気に入ってる写真だけど、


彼の後を迷わずついて行く愛犬たちの姿はいいなあ。

超ポジティブな彼と連れ添って30年。

私もあと何十年、彼と同じ道を歩いていけるかな。

そんなことを思いながら写した一枚。


やっぱりコレかな


サラが早くおいで~  って言ってるし^^


IMG_8092.JPG




nice!(85)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 25

まーぶる

とても素敵な写真をありがとうございます。

「いいな、こんな風景」と、思いました。
私の憧れかも・・。
by まーぶる (2013-01-20 06:37) 

かーか

ホントに全部ステキなお写真ですね^^
かーか1枚選んでと言われたら悩みまくります^^;
連れ添って30年!!彼さんの事尊敬されてはるんやな~って
文章から読み取れました♪
見習わなアカン所、また一つ増えました(*^。^*)

by かーか (2013-01-20 08:53) 

みぃにゃん

どれも素敵な写真です。ロケーションもいいし、なんてったってモデルさんが最高ですもん!
by みぃにゃん (2013-01-20 13:31) 

marie

わたしも最後の写真がイイナ。
サラちゃんが後ろにいるqoomamaさんを見てる姿は微笑ましいの一言です…

うちもqoomamaさんのところとほとんど同じで29年経ちました。
保護活動りっぱにされているのもご主人の協力があってこそですね!

by marie (2013-01-20 13:38) 

terrybear

すごくすてきなとこですね~
あこがれますよ~こういうとこって
by terrybear (2013-01-20 15:21) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
「とっときの一枚」わんこさんとの愛情がとても感じられる素晴らしい写真ですね(^.^)

by ニッキー (2013-01-20 18:32) 

わんわん

わ〜ここどこのキャンプ場ですか?行ってみたい〜♪
そして、どれも素敵なお写真。。。
goomamaさんが写されたの?愛情が感じられますよ^^
by わんわん (2013-01-20 18:55) 

umesan

いつも有り難うございます。

ポン助、頑張ってくれてます。
by umesan (2013-01-20 20:42) 

ゆりすけ

いいですね〜。。。
ヒトとワンと、、いやはや、、キャンプいいな。
一度、行ってみたい〜。。。
by ゆりすけ (2013-01-20 21:13) 

shin.sion

My Favorite Photo 2012へのエントリーありがとうございました!
全てのエントリーの終了後に私のコメントも添えて記事にてご紹介さ
せて頂きます。

Shin.Sion.
by shin.sion (2013-01-21 09:31) 

raomelon

はじめまして。
遠足みたいで楽しそう♪
大家族のキャンプ。どの写真も素敵ですね^^
by raomelon (2013-01-21 13:37) 

マリエ

全部良いですね(*^-^*) 最後の一枚やっぱり最高~♪いいなぁ~ワンちゃんたち幸せそうですものね。元気で頑張りましょう!
by マリエ (2013-01-21 15:08) 

美美

ほんとどの写真も素敵です。
どの写真もワンちゃんたちが伸び伸びしている雰囲気が
伝わって来ます(^_^
by 美美 (2013-01-21 15:40) 

mimimomo

こんばんは^^
どのお写真もよくって、何度もスクロールして見直すけれど、
やはり決められないわ(--ゞ
by mimimomo (2013-01-21 20:06) 

ときこく

素敵な写真ですね。
心が豊かになります。
by ときこく (2013-01-21 21:04) 

momiji

こんな自然と愛情と思い出にあふれる写真は、めったに撮れませんね。
by momiji (2013-01-21 22:50) 

メグちゃん

本当にほのぼのとした素敵な写真ですね。
これが家族っていう感じが良く伝わってきます。
こんな自然の中でメグと歩けたら、日々の疲れも吹き飛んでしまいそうです。
憧れてしまいました。
by メグちゃん (2013-01-22 00:44) 

ジュピーのブログ

いいですね~~全部、迷われるの分かります。

大世帯いいですね、うらやましいですが私には

体力がありません。ジュピー一人子は可哀想とも

思いますが・・・

来月後半ShinShionさんとハワイに行く予定です。
by ジュピーのブログ (2013-01-22 03:31) 

ちゃめこ

自然がいっぱいの道をお散歩する姿から、幸せなひとときを感じます。
by ちゃめこ (2013-01-22 05:17) 

qoomama

☆まーぶる さま

☆ かーか さま

☆ みぃにゃん さま

☆marieさま

☆terrybearさま

☆ ニッキーさま

☆ わんわん さま

☆ umesanさま

☆ ゆりすけ さま

☆shin.sionさま

☆raomelonさま

☆マリエさま

☆美美さま

☆ mimimomoさま

☆ ときこく さま

☆momiji さま

☆メグちゃん さま

☆ ジュピーのブログさま

☆ちゃめこ さま


皆様、たくさんのコメントありがとうございます!^^)/
まとめたお返事でスミマセン。

昨年はベルの介護もあって、薔薇園やお花を撮影しに行くことがとうとうかないませんでした。デジイチも綺麗なお花を撮りたくて購入しましたが、愛犬たちの一瞬の表情を撮るにも活躍。連写しまくりです^^

皆様の素敵なブログアップ画像を拝見する度にため息が・・・本当に綺麗。


自宅に戻れば普通の忙しい日常が過ぎていくわけですが、
「我が家の至福のひととき」
こうして画像に残っていること事態も不思議な感じを覚えます。

自分で撮っているのですけれど、私も憧れちゃいます^^
毎日こんなだったらどんなにいいか、
この一週間に凝縮されているからこそ、宝物なんですかね。
今住んでいるところも緑が多くて良いところなのですが、
あ~あ、ココに住みたいなあ、って来る度に思います。

一年に一度、毎年戸隠キャンプ場へ行っています。
往復のルートはいつも違くて、主人が色々考えています。
今年のキャンプも楽しみです^^

こうして健康でまた愛犬たちの写真が撮れたらいいなあ、って思います。

昨年ベルが夏を越せなかったのでほんとうに寂しかったですが、
3月から新しい家族探しをしていたチワワのハルさんもこうして馴染んでくれて、キャンプの後、優しいパパママさんのところへ送りだすことができました。
ハルさんとの思い出でもあります。
一昨年はルカくんが一緒だったんですよね~

今年、リキとサラ、夏を越してみんな一緒にキャンプに行けることを願っています。
ていうか、リキは春の桜を見ないとね!^^

by qoomama (2013-01-22 06:14) 

kjisland

自然いっぱいの生活、すごいですね。Shinさんの所から飛んできました。
by kjisland (2013-01-22 08:55) 

kyon

むつごろうさんのような、みんなに好かれるパパさんなのですね^^
素敵な家族のひとこまですね^^
by kyon (2013-01-23 15:47) 

茅ヶ崎

私は寄り目のサラ姉と、花をめでるリキ兄の写真も好きです。
「写真機」の時代からデジカメの現在まで、
私はあまり撮影に成功したことがないので
うらやましいです。
by 茅ヶ崎 (2013-01-24 21:19) 

yukarin

素晴らしい自然と、ワンコたちのイキイキした表情。
どれもみんなステキなお写真です。

by yukarin (2013-01-28 15:04) 

ななのママ

TO qoomama さま
サラちゃんが振り向いている写真^-^感動ものです。
うちの家族も素敵な緑の多い場所でそんな風になりたい~夢ですね☆
by ななのママ (2013-02-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご訪問下さっている皆様ありがとうございます。いつも励まされております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。