SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/
以前のブログ→ 『Life  With  5Wan』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

パパさんにはかないません~♪ [保護ボランティア]

2月8日(金)

前記事に温かい応援コメントありがとうございました!

実家より無事帰宅は夜中でした。
主人がいつもよりは早く帰宅してくれていたのでダストペールは無事でした^^

いつものように一日家を開けると、そんなには変わってないのでしょうけど、
何だか、本日は家事と大掃除に専念してしまい、あっという間に日が暮れて。

半年ぶりに、[犬]ベルの祭壇を動かし、和室を整理。
今までリビングに居たパックンのサークル・ケージを移しました。

ん、この方が良い![ひらめき]と自己満足な私。

ついでに、出窓も踊り場も本棚も整理をしてしまい、腰!きちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はぐっすり眠れるかも[手(チョキ)]


以下、前回の続きパックン連載画像その二です。

IMG_8910.JPG


オヤジ!やっときたぜ!(byリキ)


IMG_8921.JPG


オヤジに任せようぜ!(byリキ)


IMG_8924.JPG


アタシのパパさんなんだから!(byクー)


IMG_8926.JPG


あ~あ、パックン、パパに掴まりましたね~^^

あ~あ、パパに遊ばれてるし!^^

コレが結構手荒いのよオ^^

IMG_8927.JPG


IMG_8928.JPG


IMG_8931.JPG


IMG_8933.JPG


IMG_8935.JPG


IMG_8936.JPG


パックン、お顔乱れてますよ^^

IMG_8938.JPG


パパさん、そのくらいでいいんじゃない(byサラ)


IMG_8949.JPG


そだな。サラ、来たか。よしよし[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8956.JPG


ママとカメラ=シャキーンよ[るんるん](byサラ)

IMG_8961.JPG


そうそう、マイロくんもいっしょにね~[カメラ]

IMG_8971.JPG


今日はパパさんがいるからお出かけだわ!(byサラ)


IMG_8975.JPG


ん、だな!(byリキ)


IMG_8969.JPG


どこいくでしゅか!?ぼくははなれましぇんよ(byパックン)


IMG_8946.JPG



とまあ、お出かけ前にわさわさなリビング。

さて、立ち上がったパパさん、

2階に上がり、もう行くのかと思いきや?

へんてこなネコさん(脱腸くん)を連れて来ましたよ[猫]

ただでさえ、わさわさなのに~[たらーっ(汗)]

IMG_8979.JPG



「脱腸くん」や如何に?。。。[目]


次回、パックン画像その三に続きます






**************************************

2013年2月19日追記

『パックン』『クリンちゃん』『ディールくんと脱腸くん』 募集一旦停止させて頂きます!


**************************************





パグの『パックン』とヨークシャの『クリンちゃん』 家族募集中![ぴかぴか(新しい)]
明後日、『パウパッズ』さんの里親会に参加します!

センターのアメコカくんとキジトラ猫さんも一緒に行きますよ。

日時■  2月10日(日)12時~15時 辻堂海浜公園(花工房横松林)於。

パックン・クリンちゃんに是非会いに来て下さ~い。[かわいい]

他にも可愛いワンコさん・ネコさんが沢山参加しますよ~[揺れるハート]


*****************************************


卒業犬アビーちゃん、7日にマズルに出来た腫瘍の手術でした。
無事に終わったとの連絡が入りホッとしました。

アビーちゃん、よく頑張ったね![手(グー)]

逢えるのを楽しみにしてるね![るんるん]






nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 4

raomelon

大家族の楽しさが伝わって来ますね^^
パックンのお顔の乱れも可愛い(^▽^;)
by raomelon (2013-02-09 08:54) 

かーか

み~んな仲良しさんですね~^^
パックン君、もうすっかりqoomamaさんちの子になってますね♪
みんなパパさんに甘えたい所やけど
パックン君に「どうぞ」してるみたいで微笑ましいです^^
by かーか (2013-02-09 11:31) 

みぃにゃん

パパさん超もてもてですね!!うらやましい。来られるだけでみんな自然tごあつまってくるんですね
by みぃにゃん (2013-02-09 16:48) 

qoomama

☆ raomelon さま

コメントありがとうございます。
乱れたお顔ってなかなかシャッターチャンスなくて、
この日はデジイチ持って、撮り溜めしちゃいまいた^^


☆かーかさま

いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよね~
だから余計に我が家の娘達を愛おしいと思ったりします。
でもどの保護犬もそれ以上の気持ちの入れ込みはありますが、
また、別な感覚なんですよね。


☆みぃにゃんさま

コメントありがとうございます。
ホントにそうなんですよ。
普段あまり家にいないからでしょうけど、おいしいとこ持っていかれてる感、
ちょっとぶぶぶです^^
by qoomama (2013-02-15 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご訪問下さっている皆様ありがとうございます。いつも励まされております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。