SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/
以前のブログ→ 『Life  With  5Wan』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

パックン★クリンちゃんに会いに来てね~♪ [保護ボランティア]

2月9日(土)

IMG_9146.JPG


今日は、預かり宅に『クリンちゃん』をお迎えに行って来ました。

クリンちゃん、久しぶりだね。ちっちゃいね~って感心してる私。

IMG_9156.JPG


改めて、くりくりっとした瞳を覗きこんじゃいましたー![揺れるハート]

IMG_9165.JPG


何が何だか分からないまま、おおっきいのやら、ちいっさいのやら、

ウロウロしている我が家に連れて来られてしまったクリンちゃん。

やっぱり、まずはご飯だね^^

IMG_9196.JPG


おお~良い良いたべっぷりです!元気元気が一番です![るんるん]

IMG_9139.JPG


早々に、シャンプー。
あらあら、肛門腺パンパン、ごめんよクリン、と思いつつ、スキっキリしてもらいました。

IMG_9142.JPG


明日お出かけだから、カットは無しにしよ。(変になっちゃうといけないもんね^^)

IMG_9143.JPG



さて、前回の続きですが、

予約投稿しとけばよかった、と・・・

とにかく、パックン、パックン、パックン、ばかりです。

でも、パックンはこのお顔ですから、表情から気持ちを読み取るのは難しい気がしますよ。

微妙な変化を読み取って、人もワンコさんも楽しく暮らしたいね[るんるん]

一記事でアップしきれないので、<パックン連載画像その五>までいきます。

宜しかったらお付き合い下さいね^^

(あ、説明ないので適当にご想像してくださいましね)[揺れるハート]


パックン連載画像その三


マイロくんに匂いをクンクンされてパパさんの懐へやってきた脱腸くん。
脱腸くんておかしなネコさんなんです。
ワンコさんが怖くないらしいです。

時にワンコさんとまったりしたり、ワンコさんを舐めたりできるって、凄いというか・・・
だからでしょうか、
若かりし頃のリキはネコさんを捕獲動物としてしか見てなかったような行動がありましたが、
脱腸くんを追いかける素振りは全くありません。
不思議です。

さて、パックンも脱腸くんに興味を示しますが、それ以上何もありませんでした。
で、脱腸くんの横にいるパックンに、『ニャ~お』って何度も鳴きマネしてみると、
首を傾げるパックン![揺れるハート]
楽しい子です[るんるん]

IMG_8976.JPG


IMG_8986.JPG


IMG_9003.JPG


IMG_8994.JPG


IMG_9006.JPG


IMG_9008.JPG


IMG_9012.JPG


IMG_9028.JPG


IMG_9026.JPG


IMG_9038.JPG


IMG_9029.JPG



次回も、パックン連載画像その四、に続きます。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご訪問下さっている皆様ありがとうございます。いつも励まされております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。