SSブログ
051219_2026~0001.jpgかわゆいさらたん.jpgDVC00018.JPGDVC00082.JPGDVC00045.JPG
以前のブログ→ 『Lovely 5Wan Life』 http://lovely5wanlife.blog.so-net.ne.jp/
以前のブログ→ 『Life  With  5Wan』 http://rikisarahmomobellqoo.blog.so-net.ne.jp/

脱腸くんにモテル男☆『パックン』連載画像その4 [保護ボランティア]

2月10日(日)

先ほど、長男を駅まで迎えに行って帰宅しました。
早番遅番とありますが、帰宅は夜中です。
若いからとはいえ、デートする時間もなく仕事一直線。
何時か、燃え尽きやしないか、といらぬ心配をしております。

PAP_0086.JPG

(へんてこなネコさんにもてまくる男^^)

帰宅してすぐに長男は、ネコさんたちに「ただいま~」を言いに、部屋に入ってきます。
すると脱腸くん(今夜はディールくんお泊りにいっています)、ササと寄ってきて、長男の腕に絡みついて抱きつき、じゃれて手をペロペロ。
コレが毎日です^^

PAP_0084.JPG


そして、リビングでフリーのリアルタイム『クリンちゃん』
サラのベッドの左上で丸まって[眠い(睡眠)]いたのでつい撮ってたらサラが起きてしまいました。[ひらめき]
トイレもシーツで出来ましたよ。

[かわいい]リリーママさん、ありがとう。

PAP_0076.JPG



さて、日付は10日。

今日は辻堂海浜公園(花工房横松林)於、里親会に参加させて頂きます。
時間は、12時~15時[晴れ]お天気は良さそうですが、

海に近いこともあり、風が吹くとかなり寒いので、[ひらめき]防寒してきて下さいね!


以下、『パックン』連載画像の続きです。

困ったフェイスのパックン。
画像ではいつもシャキーンしてますので、
パックンがパパさんに遊ばれて、ちょっと興奮フェイスもアップしたいと思います。

お目々がクリクリなパックンですから、
興奮すると[目]ギョロ目になりますよ。
お顔もシワシワなので、元からいかつく見えますが、
さ~て、パックンが怒った時がないので、どこが臨海線だかわからないというのが正直な所。

IMG_9039.JPG


IMG_9044.JPG


IMG_9045.JPG


IMG_9048.JPG


IMG_9049.JPG


IMG_9051.JPG


IMG_9054.JPG


IMG_9060.JPG


IMG_9064.JPG


IMG_9065.JPG


IMG_9073.JPG


IMG_9070.JPG


IMG_9076.JPG


IMG_9074.JPG


IMG_9077.JPG


IMG_9079.JPG


IMG_9081.JPG


IMG_9082.JPG


IMG_9083.JPG


IMG_9084.JPG


同じような画像ですが、写っているワンコさんの表情が其々違っています。

マイロくんの動きも面白くて観察していました。

サラは、寝そべって、まだ出かけないの~?
と、半ば鼾を書き始めました。

多分、面白がっているのは私だけかもしれませんね^^


まだ、撮り溜めしたパックン画像があるんですよ~

次回に続きます。

IMG_9068.JPG



nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご訪問下さっている皆様ありがとうございます。いつも励まされております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。